ミクニダンススタジオ

名古屋市北区大曽根社交ダンス教室

お知らせ

スタジオパーティーありがとうございました✨

スタジオパーティーありがとうございました✨

スタジオパーティー

無事に終わりました〜✨✨💃

感染予防対策をしっかりご協力いただき

楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加くださった皆様

心より感謝申し上げます✨✨🤲

まだまだ、ミクニメンバーになって

半年も満たない方もチラホラ✨✨😊

でもでも、皆さんすご〜く積極的に

何でも参加してくださって

終わりまで、しっかり楽しんで頂けて

私達もとーってもハッピー💕💕

こんな世の中ですが、

やれる範囲で楽しみを作りましょう✨✨

また、ご参加下さいねー😊💃

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)